「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆みるきぃうぇい...

<<   作成日時 : 2009/08/21 02:53   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 9

8月20日 午前2:25 たぶん北西の夜空
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

8月20日 午前2:40 たぶん南東の夜空
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

8月20日 午前5:12 明けの明星(でしたっけ?)を狙うも、出遅れましたw
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントにいい空ですね☆
8/14の日記にコンポジットのやり方を長々と書いてしまいました。
カメラを放置できる訳も分かると思います^^(もちろん盗難の心配のないところで放置してくださいね。)
daisy
URL
2009/08/21 21:05
天の川・・・素敵ですね〜^^
私も何度か挑んだんですが、
なかなかうまく撮れません(;;)
シリウス
URL
2009/08/22 07:39
すごいたくさんの星が!!
実際に見てみたいです!きれい☆☆
明け方の空気とか空、大好きです♪色とかひんやりした感じとか、音(ざわめき)が徐々に増えていく感じとか。
yfms
2009/08/23 00:09
daisyさん
丁寧なアドバイス、本当にありがとうございました
おバカな私にも、だいたい理解できました。
あとは、ロケーションなのですが
田舎の夜の一人歩きは不審者に間違えられそうなのでw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/23 00:13
シリウスさん
ありがとうございます。
是非、シリウスさんの愛機mark2で撮った天の川を見てみたいので
何度でもチャレンジしてみてください
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/23 00:22
yfmsさん
ありがとうございます。
でも、daisyさんが撮られた空は、まさに、なんじゃ〜これ!の星空ですよ。
是非、一度訪問してみてくださいませ
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/23 00:41
早朝、太陽が顔を出す前の空の色素敵な青のグラデーション。
夕焼けや朝焼けの空の色は自然の作り出す芸術ですね。
晴れるといいなぁ〜
2009/08/23 23:48
晴れるといいなぁ=さん
ありがとうございます。
朝日の昇る前とか夕日が沈んだ後の青の時間、私は一番好きだったりします。
でも、早起きは苦手ですw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/24 17:25
いや〜、とてもキレイな星空ですね〜!!
今思えば自分はまだ星空にはチャレンジしたことがありませんでした(汗)
色々と参考にさせていただきたいと思います(*^_^*)
こまっちゃん
2009/10/06 22:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆みるきぃうぇい... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる