「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆第44回さぬき高松まつり花火大会「どんどん高松」...撃沈

<<   作成日時 : 2009/08/16 00:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 4

13日に、第44回さぬき高松まつり花火大会「どんどん高松」に行って来ました。

今年は、早くから遊覧船のツアーを予約して(これが悲劇の始まりだった)
楽しみに待ってました。

心配された天気も何とかもちそうで
夕方、バスでサンポート高松に到着

しばらくすると雲の切れ間からは
画像

OLYMPUS PEN E-P1 M ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8


やがて、遊覧船(って言ってもフェリーですがw)が港を出港して
打ち上げポイントの近くへと
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

ここで停船して、と、ここまでは良かったのですが...
ただでさえ船なので揺れるのですが
これは遊覧船です。
いざ、花火が始まると遊覧を始めてしまいました。
そう、遊覧船なので動くのです。
もう、ゆれゆれのぶれぶれでしたwww
花火の写真は、全てボツとなりましたwwwwww

動き出した瞬間から呆然と1時間に6500発とゆう花火を眺めてました。

もう二度と花火大会の遊覧船には乗らないと決意した夏でした!!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「第45回さぬき高松まつり」開幕
盛夏の高松を盛り上げる「第45回さぬき高松まつり」が8月12日夕に開幕する。花火大会は過去最多の7千発を打ち上げるほか、総おどりでは都市交流の一環で岡山市から「うらじゃ」の連が初めて参加。新たな魅力も加わり、最終日の14日夜まで県都をお祭りムード一色に包み込む。 ...続きを見る
ローカルニュースの旅
2010/08/12 11:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
花火は失敗されたようですが、その代わりといっては、なんですが、夕景が実に素晴らしいです。
毎日日曜人
2009/08/16 14:31
毎日日曜人さん
こんばんは
そう言って頂けると救われます。
ありがとうごいました。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/17 02:11
夕陽と雲☆きれいですね〜〜♪♪
>もう、ゆれゆれのぶれぶれでしたwww
すいません、これ面白いです!!確かに、船ゆれますよねぇ!!笑
あ、でもじっくり花火、見れたってことですよ♪
yfms
2009/08/23 00:05
yfmsさん
ありがとうございます。
あははは!おバカですいません。
>あ、でもじっくり花火、見れたってことですよ♪
海上花火の打ち上げ場所の近くだったのですが
立ち入り禁止区域の外側だったので
音がかなり小さく、迫力不足でした。
花火は音も重要ですよねw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/08/23 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆第44回さぬき高松まつり花火大会「どんどん高松」...撃沈 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる