「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆にょきニョッキン...

<<   作成日時 : 2009/04/07 13:14   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

明日は良い事あるかな?

↓もし、気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
きっと良いことありますよ〜
と言うことで ポチっとね(^_-)
kazu♪
2009/04/08 08:07
kazu♪さん
ありがとうございます。
頑張ります
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/08 11:56
チューリップって下から見上げると面白いですね〜♪ちょっと虫の気分☆笑
一番下は桜のつぼみですか?
これからきれいな花を咲かせてくれるんですね。
yfms
2009/04/08 19:18
タイトルから、タケノコを想像してクリックしてしまいました^^;
視点を変えると、
花の表情もずいぶん変わるんですね^^
植物の一生懸命さが伝わってきます
シリウス
URL
2009/04/08 20:50
ホント、虫の気分♪
チューリップのジャングルは抜けられないかも。
まだ咲いていない花もありますね〜。
春は楽しいですね♪
daisy
URL
2009/04/09 09:33
春になるといろいろな花が一斉に咲き始めて、にょきにょきの感じですね
チューリップの撮影角度が斬新で、素敵な写真になりました
Bamboo grass
URL
2009/04/10 11:55
コメントを頂いた皆様へ
レスが遅くなってすいませんm(_ _)m
会社で嫌な事があったのですが
元気が出ました。
ありがとうございましたp(^-^)q
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/13 23:29
早速、立ち寄ってみました!
春を感じるいい写真が並んでいますね。カメラを低い位置で構え、空を見上げるよう撮っているところがすごくいいですね〜
また、おじゃまします!

2009/04/14 21:17
哲さん
ありがとうございます。
こうゆう時はライブビューってありがたいですね。
また、来てくださいね
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/15 03:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆にょきニョッキン... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる