「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆白と黄色...

<<   作成日時 : 2009/04/01 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

満濃公園の入り口の道路の脇の土手に咲き誇っている
ユキヤナギ(白)とレンギョウ(黄色)、白と黄色のもう一つの道みたいです。

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

満開のユキヤナギ

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

それから、高松空港の裏に咲いている菜の花の道

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

もうひとつの滑走路...
残念ながらこの時間帯に飛行機はいませんでしたwww


↓もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村風景写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
街の路地も春ですねーレタッチ遊び・・・・
写真ミニチュア 街角スナップ ...続きを見る
Ribon2::BIGFOTOBLOG
2009/04/01 21:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
白と黄色の道、壮観ですね〜♪
ほんま、雪が積もってるみたい・・・^^
3枚目は、思わず北海道?と
お尋ねしたくなります^^;
ぽちっ!
シリウス
URL
2009/04/01 23:35
見事な白と黄色の道ですね!(道路よりも広い?)
これがずーっと続いてるなんて素敵です^^

ユキヤナギは本当に雪のようですね♪

daisy
URL
2009/04/02 17:35
シリウスさん
空港にユキヤナギが咲いていたら
ここは北海道って感じですね。
ぽちっ!っとありがとうございます
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/02 22:54
daisyさん
ありがとうございます。
ず〜っと圧倒されっぱなしでした。
1・2枚目は、入園したのとは別の出口から出たため出会いました。
良かったです
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/02 23:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆白と黄色... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる