「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆和歌山にて、2日目...

<<   作成日時 : 2009/03/25 02:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

さて、2日目は早朝よりホテルの露天風呂へ

最上階からの眺め
画像

RICHO GR DIGITAL 2

朝食を済ませ、目の前に広がっていた白良浜へ
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

本当、真っ白な砂浜でした。

で、いよいよ双子のパンダに会いにアドベンチャーワールドへ
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

到着すると、人・ヒト・ひとでした。
前もってチケットを買っていて良かったですw

先ず、出迎えてくれたのは
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

でした。
さらにここから1時間ほど並んでサファリツアーのチケットをゲットして
バスに乗って出発です。

ほんの一部の紹介です。

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 16:9トリミング

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 16:9トリミング

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

やっぱり、肉食動物は迫力満点...とは
食後だったのか、寝てるか、じっとしているか
動きがあまりなかったです。

次は、ジャイアントパンダの所へ

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6 

そして、空飛ぶイルカの群れ?

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

最後に、双子のパンダ「梅浜」(メイヒン)「永浜」(エイヒン)

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

一番のメインだったのですが
大人気でもの凄い行列で
時間制限つきの見学だったので
良い写真が撮れませんでした...
はい、言い訳です。

本当、動くぬいぐるみって感じで
ちょ〜可愛いかったです。

↓もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村写真ブログランキングへ
長々とお付き合いありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わー♪盛り沢山ですね^^
海も動物たちもいいですね〜!
笑ったのが、フラミンゴ♪面白いです^^
それから躍動感あふれるイルカたち!気持ちいいです!
パンダは一度でいいから抱っこしたいっ♪

daisy
URL
2009/03/25 19:36
白良浜、ほんま真っ白な砂浜なんですね(@@)
白砂青松・・・美しいです^^
露天風呂からあんな風景が見れたらいいな〜
シリウス
2009/03/25 20:00
子パンダ 大きくなりましたね〜
私が見たときは昨年の10月末 まだ保育器に入っていました!

アドベンチャーワールド すごい人ですね! 私が行ったときは 天気も雨と言うこともあって ガラガラでしたよ(^_^;)

入り口のフラミンゴやペンギン よく逃げないな〜って 感心してました。

写真 綺麗に撮れてますね〜
お天気も良く 鮮やかな写真 素敵です(^_-)
kazu
2009/03/25 22:06
daisyさん
フラミンゴ達、あの格好のままピクリともしなかったのでロボットかと思ってしまいました。
イルカくん達は、ボールとか輪くぐりするときは目標があって撮りやすかったのですが
それ以外のときは、水面から出てきたらひたすら連写の鬼となってましたw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/26 12:38
シリウスさん
ほんま真っ白でした。名前の由来がわかったような...って、勝手に思ってますw
時間が無かったので、あまり撮れませんでした。もっと撮りたかったです。
露天風呂、素敵な景色で気持ちよかったです。
夕景を見ながらも最高でしょう!

せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/26 12:46
kazu♪さん
>入り口のフラミンゴやペンギン よく逃げないな〜って 感心してました。
ほんま、そう思いますw

>アドベンチャーワールド すごい人ですね!
開園時間の少し前に行ったのですが、駐車場に入るまでに退屈してましたw

ふたごパンダ成長してますよ。あの子達も茶色くなるのでしょうね。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/26 12:52
パンダ〜〜〜!!!かわいいですね〜〜♪♪ふわふわもふもふしてる感じで♡
熊のポーズもすごいかわいい☆めちゃ写真きれいです〜〜♪
yfms
2009/04/01 09:53
yfmsさん
パンダ、めっちゃかわいかったです。
特にふたごパンダ、つれて帰りたかったです
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/04/01 16:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆和歌山にて、2日目... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる