「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆和歌山にて、1日目...

<<   作成日時 : 2009/03/24 02:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週の金曜
朝4:00に起きると雨

5:00に家を出発し
徳島道を抜ける頃には
視界がきかないほどの雨と風

やっぱり、雨男やな〜と...w

しかし、和歌山港に着く頃には
雨も上がり太陽が

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

和歌山城にて
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

咲き始めた桜と意外と小さい天守閣

風の強かった千畳敷
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

広角を持って行かなかったのが悔やまれます...

桜が咲き始めの平草原公園
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

菜の花と桜
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

菜の花と桜 ファンタジックフォーカス
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

円月島の夕景
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

夕日が沈んだ後
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

こんな感じで
1日目は終わっていきました。

↓もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
にほんブログ村風景写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
円月島の夕景・・・何度見ても美しいです^^
よ〜く見ると、たくさんの方々(@@)
夕日の名所なんでしょうか?
千畳敷の勇壮な眺めも素敵です〜
ぽち!
雨男の名前は返上ですね^^
シリウス
URL
2009/03/24 06:56
千畳敷 私が行ったときは 大雨でした(T_T)
円月島 あの 穴の間からの夕陽 もう少し先の時期かな?
でも 綺麗です〜(^-^)

デジイチに足を突っ込んだ私にいろいろ これからも 教えてね(*^_^*)
kazu
2009/03/24 07:30
海、すごく深い色できれいですね〜!!桜もちらほら咲き始めてて散歩するのが楽しいです♪
この夕日はほんと絶品ですね☆
yfms
2009/03/24 10:13
お城、海、桜、夕日、撮りまくりの充実した一日ですね^^
海の写真がいいですね〜。
最後のグラデーションもとってもキレイです♪

daisy
URL
2009/03/24 10:49
シリウスさん
円月島はある現象が有名な夕日の名所だそうです。
かなりのチャンスだったのですが...
雨は降らなかったが
やっぱり、ツイてない男だったのかもwww
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/25 00:57
kazu♪さん
千畳敷は眩いほどの絶景の場所でしたが
風がとても強くて立っているのがやっとって感じでした。
岩場に落書きが多かったのも...でした。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/25 01:16
yfmsさん
海は明け方の暴風雨の後だけに、かなり荒れていました。
崖の上までシブキが飛んできていましたw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/25 01:18
daisyさん
さすが、夕日の名所だけあってかなりの人出だったのですが
夕日が沈んでしまうと、ほとんどの人が帰ってました。
沈んでからも綺麗なのに...
残っていて良かったです。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/25 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆和歌山にて、1日目... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる