「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆晴れました…

<<   作成日時 : 2009/03/21 07:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
昨日から、和歌山に来ています。朝の暴風雨が嘘の様に昼から晴れました。
今日は、今からパンダを見に行ってから親戚の法事に顔を出して明日帰ります。携帯からでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れて良かったですね!(^^)!

私も昨年10月 和歌山へ行って パンダ見ましたヽ(´∇`)ノ

和歌山での写真楽しみにしてます(^_^)/


kazu♪
2009/03/21 08:10
きれいですね〜〜♪
パンダ、大好きなので、パンダ写真期待してます☆
yfms
2009/03/22 11:58
素敵な夕景〜!!!
お天気も、景観も最高ですね^^
これは携帯からですか?
デジイチでの投稿、楽しみにしてます^^
シリウス
URL
2009/03/22 17:27
素晴らしい夕景です。 二つの岩の間の渡りの上に、丁度夕日が乗ったその時を逃さず、シャッターを切った
もう感動ものの写真がとれましたね。
Bamboo grass
URL
2009/03/23 17:27
闃F様
ありがとうございます_(._.)_
只今仕事中なので、帰ったら順次アップしていきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(__)m
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/23 19:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆晴れました… 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる