「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆桜と夕日と三日月と...

<<   作成日時 : 2009/03/30 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は、5時まで(本当なら2時半で終わるのに)残業でした。
カメラを取りに帰ってると海の夕焼けまで間に合わないって事で
家の近くの「たからだの里」ってゆう道の駅の近くへと

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

ここは、うちの家よりもっと山のほうに在るのですがほぼ満開状態でした

で、さらに小高いところへ

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

小さく光っているのがお月様

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

庭先に咲いていた枝垂れ桜

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

もっと綺麗に撮れよって感じですね...www

↓もし気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
にほんブログ村雲・空写真ブログランキング
ありがとうございました。







【ポイント2倍】SiRF StarIII搭載コメットUSB/3(USBインターフェース)【SuperMappleDigitalforSPA付】【PC家電_026P2】
パソコンGPSショップ
 全国詳細地図付きお得セット・SuperMappleDigital 全国DVD版が付いたお得セットは

楽天市場 by ウェブリブログ

ベートーヴェン:P・ソナタ集
Digital MediaLab.,Inc.
リヒテル(スヴャトスラフ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
真っ赤な夕焼けに浮かぶ桜のシルエット、
美しいですね^^
今日、同じような構図で桜と夕暮れを撮ろうとしたんですが、失敗ばかりでした^^;
お見事です〜、ぽち!
シリウス
URL
2009/03/31 00:56
昨日 お天気が良すぎて 雲が一つもない夕焼け・・・
写真で夕焼けを撮るときは 雲があったほうがいいね(^_-)
だから 昨日の夕陽は撮りませんでした(^_^;)
言い訳かも・・・
しだれ桜 綺麗ですね〜
今は色んな種類のさくらやお花が咲いていて どれを綺麗に可愛くとろうか 迷ってしまいます!
kazu♪
2009/03/31 06:58
1枚目の道の駅、いい場所ですね♪夜はライトアップするのかしら?水面にもさくらが映っていい感じ〜♪
しだれ桜は木によっては難しいですね。結構枝ばかり写ってしまったりします^^;
daisy
2009/03/31 09:25
シリウスさん
ぽち!ありがとうございます。
シリウスさんの桜と夕日を楽しみに
待ってます
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/31 22:29
kazu♪さん
確かに最近、雲が無いようなw
でも、kazu♪さんの所の海は
とても綺麗じゃないですか。
デジイチの夕焼け、楽しみに待ってま〜す
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/31 22:35
daisyさん
ありがとうございます。
週末にでも夜桜にチャレンジしてみます。
たぶん、撃沈だと思いますが...w
本当、桜は難しいですね←言い訳...
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/03/31 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆桜と夕日と三日月と... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる