「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆日本海...

<<   作成日時 : 2008/12/11 02:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前に島根に行ったときの写真です。

OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 8mm F3.5 Fisheye(魚眼)レンズで撮った日本海
画像


OLYMPUS ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6(超広角)レンズで撮った日本海
画像


縦画像だと超広角と気付かないかもw
画像



画像


本当、曇りだったのが残念です。

↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
雲・空写真ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
超広角レンズの世界、雄大ですね^^
あぁレンズが欲しいです^^;

↓撮影のコツ、ありがとうございました
絞り優先とF値は同じ位ですが・・・
やはり腕の差!?(TT)
めげずに頑張ってみます^^
シリウス
URL
2008/12/11 20:13
シリウスさん
参考にならなくてごめんなさい
それに腕じゃないですよ。
私のは、少し細工してあります...
だから、見た目の景色とは違うはずです。
本当は、シリウスさんの様に見たままの写真を撮りたいのですが...
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/12 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆日本海... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる