「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆12月2日の香川県三豊市詫間町荘内半島の夕やけ...

<<   作成日時 : 2008/12/04 17:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

香川県三豊市詫間町の荘内半島に行ってみました。


画像

OLYMPUS E-520 OLYMPUS ZUIKO DIGITAL 11-22mm F2.8-3.5

渡り鳥でしょうか?
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

↑ピントがさっぱりですねw

ギリシャ風?
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

出航
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

洛陽
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

三日月と金星と木星
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
風景写真ブログランキング
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
☆拡大してみました...
先日UPした、☆12月2日の香川県三豊市詫間町荘内半島の夕やけ... の 渡り鳥?の画像を拡大してみました。 ...続きを見る
「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウ...
2008/12/12 01:47

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい夕日に渡り鳥、そして三ツ星のコラボ、
見所満載の夕暮れだったんですね^^
美しい〜
思わず地図を見ました^^;
渡り鳥のそんな大きな群れ、初めて見ました(@@)
シリウス
URL
2008/12/04 19:03
シリウスさん
私も初めて見ました。しかも、次から次へといつ終わるのだろうって感じでした。
ここは、浦島太郎の伝説が色々と残っている所です。
一度、訪れてみて下さいね。おすすめです。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/04 20:02
せぇ〜ちゃん 元気ですか?
三日月と星の写真 凄い!(^^)!

私もこんな写真撮ってみたいです。

昨日 こちらも綺麗な夕焼けでした。(^-^)


かよ♪
2008/12/08 12:10
かよ♪さん
何とか頑張ってます。
やはり、綺麗な夕やけでしたか。
私は、夜勤明けでず〜っと寝てた根性無しです(>_<;)
月の写真は、寒さの中で手持ちで撮ったのでちょっとブレてますw
前日だったら、三日月の上に金星と木星が居て笑い顔の様になったのですが...
時すでに遅しでした。
ところで、リッキー&レオは元気でしょうか?

せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/09 00:45
リッキー レオも元気ですよ(^_^)v

ボチボチ 戻ろうかな〜って 考えてます。。。(^_-)
かよ♪
2008/12/10 07:26
かよ♪さん
私も?は?あっちは放置気味ですw
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/11 01:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆12月2日の香川県三豊市詫間町荘内半島の夕やけ... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる