「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆皆様、良いお年を...

<<   作成日時 : 2008/12/31 17:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今年のベストショット

画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 70-300mm F4.0-5.6

今年一年コメントをくださった皆様
また、間抜けなブログを見て下さった皆様
ありがとうございました

来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください


↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すごくクッキリあでやかですね
蝶を撮って成功した事がない私です^^;
ベストショット!、納得です^^

↓のコメントにお書きになってたように、わざとざらざら感を出すという方法もあるんですね
ん〜、奥が深いです^^;

来年もいろんな素敵!を見せてください
良いお年をお迎えくださいませ^^
シリウス
2008/12/31 18:05
シリウスさん
あと、イルミネーションなんかを撮る時に
カメラを振ってみたり
焦点距離のツマミを回してみたり
雲の流れがあるときシャッタースピードを60秒にしてみたり
色々あるみたいです。
ぜひ、チャレンジしてみてください。
私も頑張ります。
シリウスさんにとって新しい年が素敵な一年になりますように^^

せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/31 18:41
明けましておめでとう御座います。
本年は、せぇ〜ちゃん☆ミ さんにとって、良い年となりますよう、お祈り致します。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
Bamboograss
URL
2009/01/01 02:51
Banboograssさん

あけましておめでとうございます。
Banboograssさんにとっても良い年になりますように。
本年もよろしくお願い致します。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2009/01/01 21:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆皆様、良いお年を... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる