「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆師走の散歩道...

<<   作成日時 : 2008/12/29 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

師走の散歩道、と言っても普段と何も変わらないのですが...
先程、1時間かけて自宅の周りを歩いて来ました。

今日の天気予報は、雨だったのですが
快晴とまでは言えませんが気持の良いお天気です。

画像

RICHO GR DIGITAL 2

画像

RICHO GR DIGITAL 2

画像

RICHO GR DIGITAL 2

とある庭先に咲いていた山茶花
画像

RICHO GR DIGITAL 2

画像

RICHO GR DIGITAL 2

干してある大根
画像

RICHO GR DIGITAL 2

まぁ、面白みのない田舎の風景でした。

↓もし、気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
のれんの様な大根がいいですね^^
こちらも天気予報がはずれ、
お日様のぬくもりが感じられる1日でした
ユーモラスな大根にポチ!
シリウス
URL
2008/12/29 23:30
シリウスさん
ポチ!っとありがとうございます。
昼から昨日のダメージと格闘しながら
ダラダラ過してしまいましたw
のれんの様な大根...今、気付かせていただきました。
もっと、発想を豊かにしないとですね。
はぁ〜もっと面白い写真が撮れてたかもですね。ありがとうございました。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/30 01:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆師走の散歩道... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる