「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆年末恒例の...

<<   作成日時 : 2008/12/29 00:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、高松まで愛車の24ヶ月点検と保険の更新でした。

ついでに、来年の初めに新しく発売される新型車と
超高級スポーツカーにも試乗してきました

点検を待ってる間に屋島へドライヴ
画像

携帯にて

画像

携帯にて

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

V8の5000ccの化け物です。

今日は、我が家の年末恒例行事「餅つき」でした。

これからもち米を蒸すところ
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

親父と二人で
画像

Fuji FinePix F50fd

これは、よもぎ餅です
画像

Fuji FinePix F50fd

朝から合計5臼つきました。
ベリー疲れました。

昔は、もっとついていたのですが歳ですw
握力は無くなるし、腕もパンパンです...情けねぇ〜

↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
餅つきは羨ましいです。
我が家で餅をついたことがなく、娘達も孫達も、餅は四角か丸の形で堅いものと思っているように思います。
多分、つきたての餅にきなこをまぶして食べる味は知らないと思います。
Banboograss
URL
2008/12/29 03:08
Banboograssさん
幸いにも私は物心ついた時から
正月のお餅は杵つきでした。
自分でついたつきたてのお餅は格別ですよ^^v
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/29 11:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆年末恒例の... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる