「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆空からの贈り物...

<<   作成日時 : 2008/12/25 11:49   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

メリー・クリスマス

今朝、夜勤が終わってから会社の同僚と
香川県三豊市詫間町の紫雲出山(クリックでWikipediaへ)に登ってきました。



天候は曇りであまり良くはなかったのですが
空からクリスマスの贈り物を頂きました。

画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

小雨降る中、登った甲斐がありました。

とりあえず、おやゆみなさい...お(^o^) や(^O^) す(^。^) みぃ(^-^)ノ゛

↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ雲・空写真ブログランキングへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美しい天使の梯子・・・
クリスマスの今夜、黄金の空から降りてきた天使達
大忙しでしょうか?^^;

雨の中、お疲れ様でした
風邪ひかないでくださいね^^
シリウス
URL
2008/12/25 18:25
シリウスさん
素敵なクリスマスを過ごせたでしょうか?
私は、夕方過ぎまで寝て寂しく仕事でした
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/26 07:48
西の空から瀬戸内の海へ降りてくる、まさに天使の梯子です。
こんなシャッターチャンスをゲット出来たのだから、本当に小雨の中を登った甲斐がありましたね。
OLYMPUS E-30も優れものでしょうが、せぇ〜ちゃん☆ミさんの腕もさすがです。

道端の花と木の実を同じページに追加でアップして見ました。名前が判ったら教えて下さい。
bamboograss
URL
2008/12/26 10:51
寂しいクリスマスだったせぇ〜ちゃんサンタさん(*´艸`)♪

素敵な天使の梯子を見せてくれてありがとう(*´ー`*)
かよ♪
2008/12/26 19:48
bamboograssさん
ありがとうございます。
何処にでもあるような風景でも
写真を始める前までは
関心すら無かった私ですが
今は、一瞬一瞬がとても素晴らしく感動的なのです。
で、私が感じたものを少しでも皆さんに伝えれたらと思ってます。
本当、褒めて頂いて素直にうれしいです。
ありがとうございます。

せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/27 09:01
かよ♪さん
かよ♪さんは、たぶん私の撮る写真のファン第一号だと思いますので
いつまでも、ファンでいてくださ〜い...w
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/27 09:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆空からの贈り物... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる