「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆今朝の空...

<<   作成日時 : 2008/12/23 09:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今、夜勤なので
朝日の時間にぴったりです。

なので、珍しく朝焼けです。
残念ながら朝日には出会えませんでした。

帰り道、車を止めて窓から
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD

今朝は、そんなに冷え込んだような感じではなかったと思うのですが
香川から見た、たぶん、石鎚山は雪化粧になってた様な...

全然関係ないですが
会社の駐車場からの景色
画像

OLYMPUS E-30 ZUIKO DIGITAL ED 12-60mm F2.8-4.0 SWD トイフォト風

↓気に入っていただけたら、ポチッとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ雲・空写真ブログランキングへ
ありがとうございました。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼けの空、素晴らしい美しさです。
会社の窓からの空も、なんか凄みがありますね。
bamboograss
URL
2008/12/24 17:23
会社の駐車場からの冬空、
もこもこ冬雲がトイカメラ風トンネル効果で
雰囲気のある画像ですね^^
オリンパスさんのカメラは
遊び心があって楽しそうですね^^
シリウス
URL
2008/12/25 00:52
bamboograssさん

メリー・クリスマスです。
朝日が無いのが残念です。
いつも何かが抜けている私です...www
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/25 12:11
シリウスさん

メリー・クリスマスです。
もっと使いこなせる様に頑張ります。
それから、以前に質問を頂いた
夕日の照り返しの色ですが
ホワイトバランスを
曇りか日陰に設定して撮影してみてください。
ホワイトバランスのことを忘れてました。
知っていたらごめんなさいです
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/12/25 12:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆今朝の空... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる