「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆雲の海...かな?

<<   作成日時 : 2008/11/04 15:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて、日曜は朝4時に起床して
山陰の方に行ってきました。

が、どうにも天気が悪くて...

日曜の朝、高梁SAにて
雲海を楽しむ人たち
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5



SAで紅葉していた木
画像

OLYMPUS E-520 ZUIKO DIGITAL ED 9-18mm F4.0-5.6

友人に借りた新発売のレンズで試し撮りです。
他にも色々日本海等を撮ってみましたが
画像の端の方が歪んでる様になります。
それに、開放でF4.0ですから暗いですね。

私の、腕が...だけかもwww

午前中は晴れてたのですが
あとは、ず〜っと曇ってました。
せっかく日本の夕陽百選に選ばれている多伎町の道の駅キララ多伎にも寄ったのに
楽しみにしていた日本海の夕陽もオアズケです。



まぁ、雲海が見れただけでも良しとしましょう。
また、行ってみたいところになりました。

↓ポチッとお願いします。
雲・空写真ブログランキングへ
にほんブログ村 写真ブログ 雲・空写真へ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
日本海の夕日に会えませんでしたか。
残念。

でも、綺麗な雲海に会えたんですね^^
シルエットの皆さんの感動が伝わってきます。
素敵な一枚^^
求めなくても、素敵は何気ない所でみつかるんですよね。

シリウス
URL
2008/11/04 19:25
シリウスさま
そう、求めなくても、素敵は何気ない所でみつかるんですよね。
ちょっとした好奇心と注意力ですね。
ありがとうございます。
せぇ〜ちゃん☆ミ
2008/11/04 20:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆雲の海...かな? 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる