「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆愛媛県四国中央市の翠波高原へ...

<<   作成日時 : 2008/09/15 14:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日、翠波高原へ行ってきました。
朝のうちは雨でしたが
午後からはそこそこ回復しました。



到着してびっくり
金砂湖の水が枯れていました。
土曜日に先日行った不動の滝も
一滴も水が落ちていませんでした。

画像


夏の水不足のせいか、茎は焼けていて
一部の区画では刈り取られていました。

画像



画像


画像


一番綺麗だったのは
売店前のマリーゴールドとサルビアの花壇でした。

画像


ノウゼンカヅラ

画像


それから、友達お勧めの四国中央市新宮の霧の森 茶フェへ

画像


画像


冷たい抹茶とスイーツ懐石

画像


画像


お庭も綺麗でした

画像


近くにはこんな看板が

画像


時間が無かったので
下までは行けませんでした

帰りの山道から見た夕陽

画像


港まで行こうか迷いましたが
迷っている間に
雲の中に隠れてしまったので
諦めました...

↓ランキングに参加中です。応援のポチッお願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ありがとうございました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
☆愛媛県四国中央市の翠波高原へ... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる