「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆稲刈りと夕陽...

<<   作成日時 : 2008/09/11 01:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は稲刈りでした。
仕事が終わり、田んぼに行くと

画像


画像


家は、コンバインを持ってないので
親戚の人に刈ってもらってます。
今年初めて植えたこしひかり
食するのが楽しみです。

近くの池

画像


今日も天気が良かったので
観音寺市にある琴弾公園へ



いりこ(煮干)が有名な伊吹島と夕陽と寛永通宝の砂絵です

画像


画像


画像


今日は伊吹島の横に沈む太陽と砂絵が直線上に並んで
綺麗でしたが
ここまで...
肝心なところで雲の中に隠れてしまいました...

ちなみに
昨日の一の宮はこんな感じでした。

画像


まだまだ空気が僕の心のようにくすんでます...w

↓ランキング参加中です。ポチっとお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
ありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆稲刈りと夕陽... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる