「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆カモメが翔んだ...

<<   作成日時 : 2008/08/11 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週はギックリ腰の為、接骨医院に行く以外は引きこもりの生活でした。
で、昨日は久しぶりに海に行ってきました。
ここ何日か夕立が多かったので
雲行きが心配でした...

画像


画像


沈むまでは顔を見せていた太陽ですが
最後の瞬間

画像


隠れてしまいました
まぁ、良しとしましょうw

カモメさんたち

画像


飛びました

画像


何処まで行くのでしょうか?

画像


画像


夾竹桃(きょうちくとう)と夕焼け

画像


画像


月と夕焼け

画像


画像


ブルー・ムーン

画像


青くしてみました。

あ〜ぁ、早く秋の澄んだ空を撮りたいですね

今日、久しぶりに会社に行きました。
で、接骨医院に寄った帰り
通り雨が降りまして
超〜久しぶりに虹を見ました。
残念ながらデジカメを持ってませんでした
常に、コンデジぐらいは持ち歩かないとね...

↓クリックお願いします(^o^ )( ^o^)
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆カモメが翔んだ... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる