「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆じっ、事件です...

<<   作成日時 : 2008/08/17 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

近くの小学校の前に小さな川があります。
ここの土手に「青空教室」って看板があり

画像


アヒルが5羽と合鴨が1羽います。

夕方、田んぼに行ったとき撮ったのですが

画像


数えてみてください
合計5羽しかいません。
1羽いません。
これは事件です。

餌を毎日あげている近所のおじさんが
「今朝から1羽おらんのじゃ。昨日、1羽弱っとったんや。
草むらの陰にでも隠れとったらええけど...」
って、心配してました。

で、捜してみましたが見当たりませんでした。
野良犬とかにやられてなければなぁ
なんて思いながら帰ってきました。
大丈夫かなぁ...

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆じっ、事件です... 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる