「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆暑くて寝れない・・・

<<   作成日時 : 2008/08/01 17:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この時期の夜勤の悩みは、昼間、暑くて寝れないことだ。
だから、朝、帰ってきてシャワーを浴び
午前中の涼しい時に寝ようって努力する。
が、暑さだったり誰かが訪ねて来て
ピンポーン鳴ると
もう寝れない。
で、仕事に行く前ぐらいに眠くなる...
もう、悪循環の繰り返しである。

昨日は、夕方、田んぼに行ってきました。

画像


この時期は、稲穂が出てくるので
水の管理が重要になってくる
って、親父が言ってました。

画像


ちゃんと育ってました。

田んぼの近くの森に何か鳥が...

画像


偶然にも飛び立ったところが
写ってました。
白鷺(しらさぎ)もいたのですが
近づくと大空高く飛んでいきました。
人相の悪さが白鷺にも怖かったのでしょうかw

帰りの道中
青空教室へ

黒のボス発見

画像


何処を見てるのでしょう?

画像


最近、妙に可愛く思います…w

家の裏のミニジャングル

画像


ミョウガの森でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆暑くて寝れない・・・ 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる