「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆すくえあ...に挑戦の巻き

<<   作成日時 : 2008/07/30 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

E−520を購入するまでは
RICOH GRDUってゆうコンデジを使ってました。
が、特性を使って撮影するわけでもなく
ってゆうか
すっかり忘れてました。
“スクエア”の存在を...
スクエアすなわち正方形である。
こんな感じです。

最近、友達から頂いた通勤用のMyCar

画像


重宝してます

モノクロの世界

画像


色がはいると

画像


これは、何でしょう?

画像



















答え

画像


何故か庭にある
石でデキタ蛙の置物でした

いかがでしたか?
俺に、構図やアイデアのセンスがもっとあれば
面白さをもっと解ってもらえるのだけど・・・

興味を持った方は
こちらをよろしく




民の力
こちらもよろしく
キーワードを集めて
豪華景品をゲット







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆すくえあ...に挑戦の巻き 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる