「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆とうとう...俺もの巻★

<<   作成日時 : 2008/01/13 00:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いよいよ、年が明け前厄に突入...
って事で、先週の土曜日に去年お供した先輩と与田寺に御参りに行ってきました

まずは、車のディーラーに寄って保険の更新に
画像


画像


オプションを追加したら、約5万の+...

次に、隣にあるサンポートのラーメン屋へ

画像


画像


エビ餃子を頼んだけど、エビの味がまったくしませんでした。
ラーメンの方は、美味しくて汁まで飲み干しました。

で、高松から高速に乗り与田寺へ
途中、津田の松原SAで休憩

画像


↑(津田の松原SAからの屋島)

この写真を撮ったところで
デジカメの電池切れ...(°_°;))((;°_°)
確認不足でしたw
SAで電池を買おうかなって探したけど
「置いてない」って一言...

無事に、お参りを終え先輩に誘われ
高松でパチ屋へ
今年の初打ちは、約1万円弱の勝ちv(^◇^)v

このまま、今年1年何事もなければ良いのだが...\(*^^*)/

ところで、この実は何だとおもいますか?

画像


うちの庭に咲いて?実ってました。























Ans.鑑賞用の唐辛子の実でした。
食べることは出来ないみたいっす。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
☆とうとう...俺もの巻★ 「明日はどこに行こう♪」 気ままに写真ウェブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる